「第2回夏休みこども塗装体験ワークショップ」試作の様子をご紹介(^o^)

8/9(火)に開催予定の「第2回夏休みこども塗装体験ワークショップ」に
お申込みいただいた元気な小学生の皆様、ありがとうございます<(_ _)>

人気のため、既に午前の部5名のお申込みがあり、
急遽、午後の部も開催することとなりました!
午後の部は14:00~16:30です。まだお申込み受付中です!
是非、ご参加くださいね(^o^)/

☆昨日は、当日の講師をお願いする「子どもの造形リトピカ」の
膳場まゆみ先生においでいただき、試作を行いました。

膳場先生(左)と担当の専務(右)の二人で試作をしている所です。
夏休みこども塗装体験ワークショップ

ジャーン!試作が完成しました(*^_^*)
夏休みこども塗装体験ワークショップ
前回は、「マグネットを付けられる黒板」でしたが、
今年はこんな感じの「アートな黒板」を作成します。
どこが塗装体験か?というと、作品を作りながら
塗装作業に欠かせないローラーと刷毛で塗る体験ができます。
今年はさらに塗装作業に欠かせない「マスキングテープ」を使う事になりました。

黒板に文字を書き込めば、また雰囲気が変わると思います。
小学生の皆さんでも楽しく制作できますので安心して参加してくださいね。
当日が楽しみです(^_^)/


こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。

にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。