「わが家のペット写真コンテスト2016」募集中です(^_^)/お客様とネコちゃん♡

本日は、またまた「わが家のペット写真コンテスト2016」
ご応募いただいたかわいいお写真をご紹介いたします。
こちらは、先日施工させていただいたT様とネコちゃんです。
ペット写真コンテストT様.jpg
スコティシュフォールドのミルクちゃん、4才の女の子です。
性格は、素直じゃなくてツンデレ??で、
かまってあげないとすねるそうです。
本当は、大学生の娘さんが飼っているネコちゃん。
ママ―!としゃべったり、
トイレに行くときと帰ってきた時に「行ってきますニャー」
「ただいまニャー」と挨拶するそうです。

T様、ご応募ありがとうございます<(_ _)>
まるでぬいぐるみのようにかわいいですね!
ねこ好きスタッフの間でも絶賛でした。
ミルクちゃん、抱っこしてみたいです(*^_^*)

T様のように、お家に伺った際にはなまるスタッフが撮影させて
いただいたお写真でも応募できますので、
ご応募くださる方は、遠慮なくお申し付けください。
わが家のペット写真コンテスト2016
年末に「わが家のペット写真コンテスト2016」を行い、

その中から「ベストペット賞」を決定いたします。
「ベストペット賞」の方には素敵な記念品を贈呈いたします。
皆さま、奮ってご応募くださいね(^_^)/

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。