世田谷区から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

本日は、以前弊社で施工されたお客様からのご紹介で
世田谷区のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>
世田谷区の補助金は相変わらずの人気です(*^_^*)

また、先週末はホームページをご覧になった八王子市のお客様から
「遮熱塗料」についてのご質問・ご相談もいただきました。
その際、「弊社の「遮熱塗料のウソ・ホント!?」のページが、
他社のページに比べて面白かった!
」と
ありがたいご感想もいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>
5月の「はなまる外壁塗装勉強会」では、目玉として
『夏の暑さに向けて対策できること「遮熱塗料の特長と効果とは?」』
をお話しします。
只今、予約受付中です。【無料】
日時等詳しくは「はなまる外壁塗装勉強会のお知らせ(2016年5月)」を
ご覧くださいね(^_^)/

☆事務所1階の会議室には「塗板見本」の棚があります。
塗板見本棚1
 来社された方が皆さま興味深そうにご覧になるので、
 「塗板見本棚」に分類用の「見出し」を付けてみました。
塗板見本棚
「リシン つや」「リシン AF」 AF=アートフレッシュ
「JP つや」「JP AF」 JP=ジョリパッド
「タイル」「スタッコ」「ジュラク」など・・・
壁の種類と塗料の組み合わせで、
15種類ほどの見出しがあります。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。