断熱塗料「ガイナ」のお取り扱いを始めました(^_^)/

「花まるリフォーム」では、断熱塗料「ガイナ」のお取り扱いを始めました(*^_^*)

弊社は、「遮熱塗料」に関心のあるお客様が多いです。
ホームページでも「遮熱塗料」に関する自社調べの
実験・調査の結果を公開しています。

また、弊社では、屋根の塗装は、
指定の塗料の指定の色のみに限られますが、
普通の塗料と同じお値段で「遮熱塗料」を選ぶことができます。
そのため屋根を「遮熱塗料」にされるお客様はかなり多いです。

そこで、以前より取り扱っている「遮熱塗料」に加えて
新しく話題の断熱塗料「ガイナ」のお取り扱いも始めました。

「遮熱塗料」に関心を持たれていると断熱塗料「ガイナ」が
気になるお客様もいらしゃいます。

断熱塗料「ガイナ」は、いろいろと特長のある塗料ですので、
ご興味のあるお客様は「日進産業」のホームページをご覧になってみてください。

「ガイナ」はもちろん現在お問い合わせの多い「世田谷区の補助金」にも
適用可能な塗料です。

様々な塗料を取り扱う事で、お客様の選択肢が増えて、
喜んでいただければ幸いです(^_^)/

☆社長は「ガイナ」の勉強のため、
 板橋区にある「日進産業の断熱体感展示室」に行きました。
日進産業 ガイナ

ガイナ熱断熱体験室
たっぷり2時間ほど「ガイナ」の説明と体験をしました。
ガイナショールーム1.jpg
こちらでは、一般のお客様向けにも同様の体験会を行っています。
ご興味のある方は、ホームページから申し込んでみてくださいね。

先日、さっそく断熱塗料「ガイナ」を使った契約をいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。

にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。