既存のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

本日は、以前外壁塗装をさせていただいた既存のお客様から
別物件の外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>
2度、3度とご用命くださるお客様や
ご親戚やご友人をご紹介くださるお客様、最近とても多くなりました。
本当にありがたい事です。

「花まるリフォーム」は、工事が終了しても
末永くお客様とお付き合いしていきたいと思っております。
小さな会社ですので、広告宣伝が十分ではなく、
認知度が低いのが悩みですが、
真面目に誠実なお仕事をしていけば、
このようにお客様がお仕事をくださいます。
本当に、既存のお客様は「会社の財産」なのです!(^^)!

☆会社のすぐそばに三鷹市花と緑の広場(三鷹市牟礼1‐11‐26)で
花まる社長が撮影した写真↓です。
三鷹市 花と緑の広場

最近、社長は「instagram」を始めました。
皆さま、「花まるリフォーム」で検索してご覧くださいね(^_^)/
三鷹市 花と緑の広場

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。