豊島区・三鷹市・小金井市から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました(*^_^*)

先週は、ホームページをご覧になった豊島区のお客様と
現在配布中の「リビングむさしの4/9号」をご覧になった
三鷹市・小金井市のお客様から
外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

また、4月の「花まる外壁塗装勉強会」
特集は、「世田谷区の補助金を利用する方法とは」です。

具体的には、「平成28年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金」です。
昨年大人気だった世田谷区の外壁塗装にも使える補助金は、今年も人気です(^_^)/

知らない方が多いので、是非世田谷区の多くの皆さまにおすすめしたいです。
平成28年度 世田谷区環境配慮型住宅リノベーション推進事業補助金
今年は、オレンジ色のパンフレットです。
現在、弊社では4件のお客様がこちらの補助金を申請中です!
皆さまからのお問い合わせお待ちしています(*^_^*)


こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。

にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。