こんな会社です!Twiter・Facebook・Youtubeでも情報発信しています!(^^)!

今日はとっても暖かくなりましたね(*^_^*)

昨日は、ご契約のお客様が来社してくださいました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

「花まるリフォーム」は、広告とホームページでお客様を集めていますので、
基本、こちらからお客様のお家に伺う事ばかりなのですが、
時々ふらっとお客様がいらしてくださったり、
勉強会やイベントでお客様がいらしたりします。

ホームページで業者を探すと、
「本当にこの会社が実在するのか?」と
心配に思われる方も多いかと思います。
「花まるリフォーム」は、営業店舗型ではないのと
塗料の倉庫を併設したいという理由から
駅から少し離れた住宅地の中にございます。

ご来社される際は、少々不便をおかけしますが
ご理解いただければ幸いです。

さて、「花まるリフォーム」では、
TwiterFacebookYoutubeでも情報発信しています!(^^)!

こちらは、YoutubeのhanamaruTVです。
hanamaruTV20160323.jpg
「新・はなまるTV」「はなまるコラム」「ただいま施工中!」
3つのメニューで現場作業の動画をアップしています。

TwiterFacebookでは、ホームページのブログ以外に
花まる社長のオフなど少し恥ずかしいですが、
プライベートな内容も公開しております(*^_^*)
Twiter20160323.jpg

是非ご覧になって、よろしければフォローもお願いいたします<(_ _)>

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。