西東京市から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

昨日は、OBのお客様からのご紹介で、
西東京市のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

来るべき梅雨に備えて、
お家が傷まないようにとお考えのお客様には、
春は、外壁塗装に最適なシーズンですね(^_^)

今から準備すれば、梅雨の前に確実に工事を終えられると思います。
是非「無料見積り」をご依頼ください!

☆先日より「お客様のかわいいペット紹介コーナー」
わが家のペット写真コンテスト2016の募集を開始いたしました(*^_^*)

それに先駆けて、
本日は、お客様係・江口さんのペットのネコちゃんをご紹介いたします。
わが家のペット写真コンテスト2016江口1
名前は、しゆり ちゃん。6才のおんなのこです。
さらに、小さい時のこんな写真も・・・
わが家のペット写真コンテスト2016江口2
チャームポイントは、「ツンデレ」だそうです。

どんな写真が集まるか楽しみです。
皆さま、どんどんペット自慢しちゃってくださいね(^o^)/
ご応募お待ちしています。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。