「外壁塗装勉強会」のお申込みをいただきました(*^_^*)お気軽にご参加を!

今週は、6月の「花まる外壁塗装勉強会」のお申込みがありました。
3月に開始してから毎月お申込みがあります(*^_^*)

どうもありがとうございます<(_ _)>

新築から年数は経ってないけど、
今からお家のメンテナンスについての勉強をしておきたいお客様も

お見積もりをしようと思っているけど、
どこに頼めばいいか悩んで決めかねているお客様も

無料ですので、是非お気軽に「花まるリフォーム」においでください(^_^)/【事前要予約】

☆詳細や日程は、ホームページの新着情報の
「はなまる外壁塗装勉強会のお知らせ(2016年6月)」をご覧ください(^_^)/

さて、先日発送いたしましたニュースレター「はなまる通信39号」のアンケートに
多くの方からご返信をいただきました。

本当にありがとうございます<(_ _)>
ご意見やメッセージは毎回とても参考になります。
今号では、新しく始まった「わが家のペットコーナー2016」の反響を多くいただきました。
かわいい動物の写真には癒されますね。
皆さまも「わが家のペットコンテスト2016」にどしどしご応募くださいね!
わが家のペット写真コンテスト2016
ワンちゃん、ネコちゃん以外の珍しいペットも募集しています。
かわいいペットの秘蔵の写真をこの機会に発表してみませんか?
お待ちしています!(^^)!

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。

にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。