リフォームに役立つおすすめ本(3月)プレゼントあり!

住宅設備・建材選びココがポイント

「花まるリフォーム」には、資料のため購入したいろいろな本があります。
本屋さんに行っても、見かけない本も結構あります。
「リフォーム」や「外壁塗装」に本当に役立つ本は、
本屋さんには置いてないのかもと思う事もあります。

そこで、「花まるリフォーム」の本棚から
リフォームに役立つ本を順次ご紹介していきたいと思います(*^_^*)
3月は、「住宅設備・建材選びココがポイント」(リフォーム産業新聞社)です。
リフォームに役立つ本20160311.jpg
「プロのための参考書」とサブタイトルが付いていますが、
実際はリフォーム会社の新人研修用に使われるような内容です。
「リフォーム検定」に対応しているようです。

また最近、改訂版が出て、現在は、表紙が青色になっています。

すべてのリフォーム(水回り・内装・外装・構造)の用語が
簡潔に解説されています。
とにかく具体的でわかりやすいので、
リフォーム会社やショールームに行く前に
この本を読んでおけば、すごく役に立つと思います。

リフォームを考えているけど、最新の設備とはどんなものか知りたい方や
中古住宅を購入して、フルリフォームを考えている方には
本当におすすめです(^_^)/

☆この記事をご覧になった方、1名様にこの本をプレゼントいたします。
  電話・メール・FAXで・・・
  「リフォームおすすめ本プレゼント3月」とおっしゃってください!
  今回の締め切りは、3月末日です。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。