狛江市から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)「火災保険」をご利用のお客様からのご感想!

先週末は、「はなまる通信」をご覧になった狛江市のお客様から
外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

また、本日は以前施工させていただいたお客様から
雨樋の無料点検のご依頼もいただきました。

こちらのお客様も10年ほど前に施工させていただいたお客様です。
懐かしいご連絡、嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>

☆2年半前に外壁塗装工事をさせていただいた三鷹市のお客様から
先日行った火災保険を使った補修工事のご感想が届きましたので、
ご紹介させていただきます。(クリック↓すると、拡大します。)
外壁塗装の感想20160229.jpg

E様、本当に良かったですね(*^_^*)

「電話も直接も一度もイヤな思いをした事はありません・・・」
との事、担当した江口さんにとっても大変ありがたいお言葉です。
ありがとうございます<(_ _)>
80才・・・これからもどうぞお元気で!(^^)!

雨樋修理などで、火災保険を利用したお得な補修工事が可能な場合がございます。
「花まるリフォーム」では、補助金を多く取り扱ったり、
このような事務手続きを特に得意としておりますので、安心してお任せください。
3月の「はなまる勉強会」でも詳しくご説明いたします。
ご興味のある方は、是非ご参加くださいませ(^_^)/

こちらが、無料点検担当のお客様係・江口さん↓です。
好きな食べ物は、から揚げとビールです。
花まるリフォーム20160229

「はなまる社員」・「はなまる職人さん」のプロフィールは
ホームページの「スタッフ紹介」から見られます。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。