世田谷区・横浜市のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

本日は、「はなまる通信」をご覧になった横浜市のお客様と
ホームページをご覧になった世田谷区のお客様
から
外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

また、先日より始まった「サイディング外壁の方を対象に
外壁塗装で必要な「シール工事」(=シーリング、コーキング工事)が
半額になるキャンペーン」のお問い合わせや
「補助金」のお問い合わせもございました。

こちらもありがとうございます<(_ _)>

3月になりますと、途端に「外壁塗装」のお見積り依頼が増えてきます。
春は、「外壁塗装」のベストシーズンですね(^_^)/

☆足場屋さん(C-style)の足場撤去作業の様子です。
足場屋さん20160227
さすが「はなまる自慢の足場屋さん」、
足場撤去後の掃除も忘れません。
外壁塗装のはなまる職人20160227
足場屋さんC-styleの川口さんは、
「はなまる通信38号」の職人紹介にも登場しています。

2週間余りの「外壁塗装工事」は、
多くの職人さんが協力して完成いたします。
本当は、見えない所に沢山の職人さんの気遣いや職人技が
あるのですが、なかなか評価されにくいのが少し残念です。


こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>

クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。

にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。