小金井市・杉並区のお客様から外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました(*^_^*)

先週末は、現在配布中の「リビングむさしの」をご覧になった
小金井市・杉並区のお客様から
外壁塗装の無料小冊子のご請求をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

また本日は、3年前に外壁塗装をさせていただいたお客様から
「アフター無料点検」のお申込みもいただきました。

早速お伺いいたします(^_^)/

☆「花まるリフォーム」は、東京都知事の「建設業許可」を受けている会社です。
建設業許可
公共工事の入札に参加する訳ではありませんが、
「建設業許可」を取得していると
500万円以上の工事を承る事ができます。

戸建て住宅以外のビルやマンションの工事の場合、
500万円を超える事もございます。

毎年、「決算報告」をしたり手間はかかりますが、
何より「建設業許可」を取得しているという事が、
お客様への安心につながれば一番うれしいです(*^_^*)

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。