横浜市青葉区から素敵な外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)

本日は、先日工事を終えたばかりの横浜市のお客様から
ありがたい「お客様の声」をいただきましたので、以下に↓ご紹介いたします(*^_^*)

お客様の声」はホームページでまとめて見る事ができます。
クリック↓すると、拡大します。
外壁塗装の感想20160126.jpg
M様、とても素敵なご感想を本当にありがとうございました<(_ _)>

「外出など生活のスタイルを変えることなく、日常の暮らしができた。」
というのはいいですね(*^_^*)

「今、外壁塗装しているから家にいないといけない」と
話している沢山の奥様方に、是非このご感想をお教えしたいです!(^^)!

M様、ありがたいご感想、本当にありがとうございます<(_ _)>

M様、今後も何かお困りの事がありましたら、いつでもご連絡ください(^_^)/
「花まるリフォーム」は、工事が終了しても
末永くお客様とお付き合いしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。

是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。