杉並区・立川市のお客様から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

本日は、はなまる通信をお送りしている杉並区のお客様と
ホームページをご覧になった立川市のお客様から
外壁塗装のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

☆こちらは、少し前にお見積りに伺ったお家の雨樋の様子↓です。
雨樋20160125
雨樋がプランターのようになって、苔が育っています。

自分のお家の雨樋の様子はなかなか見られませんよね。
こんな風になっていたり、壊れていてもわかりません。

ある日突然、雨樋が詰まったり、雨漏りが発生して
ようやく気づく事になります(-_-;)

「外壁の塗り替え」について、
「我が家はまだきれいだから大丈夫!」と思っていても
屋根の上や雨樋のように見えない所に不具合が発生している事が多いです。

お家も人間の体と同じで定期的な健康診断が必要だと思います。
キチンと手入れしていけば、いつまでも長持ちします。

「花まるリフォーム」は、お客様の大切なお家を心を込めて
メンテナンスさせていただきます(*^_^*)

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。