川崎市から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

外壁塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

本日は、ホームページをご覧になった川崎市のお客様から
「外壁塗装」のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

また、ホームページをご覧になった昭島市のお客様から
外壁塗装の無料小冊子のご請求もいただきました。

こちらもありがとうございます<(_ _)>

今年の営業もあと1週間になりました(^_^)/
事務所では、施工済みのお客様宛の年賀状の作成に大忙しです。
2015年賀状1221
「花まるリフォーム」では、お客様宛の年賀状に
前回の工事からの経過年・月をご記入してお知らせしています。
結構時間がかかりますが、
事務員さんが毎日コツコツと作業してくれています(^_^)

沢山の年賀状の宛名を見ながら、
あんなお客様、こんなお客様いらっしゃったなぁと
懐かしく思い出すいつもの年の瀬でもあります。

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村


\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。