国分寺市・世田谷区から外壁塗装のお見積り依頼をいただきました(*^_^*)

外壁塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。

今週は、「無料小冊子」を読んでくださった国分寺市のお客様と
世田谷区の現場のご近隣のお客様と以前施工させていただいたお客様から
「外壁塗装」のお見積り依頼をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

また、「リビングむさしの12/5号」をご覧になった練馬区のお客様と
ホームページをご覧になった新宿区のお客様から
外壁塗装の無料小冊子のご請求(スターターキット)もいただきました。

こちらもありがとうございます<(_ _)>

今年はお客様のご紹介の工事が大変多い年でした(*^_^*)
工事の後もご紹介をしてくださるありがたいお客様に、本当に感謝です<(_ _)>

☆お客様から大人気・外構工事の「木村建業」の木村さんです。
木村建業
最近、こちらのお宅↓の木製フェンスを
丈夫なアルミフェンスに交換する工事をお願いしました。
スタッフ20151219
「花まるリフォーム」では「外壁塗装」以外に、
このような大小の「外構工事」や雨樋などの「板金工事」・
「大工工事」の施工も行っています。

お気軽にご相談ください(^_^)/

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村



\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。