外壁塗装の情報発信「はなまる通信37号」が完成しました。

外壁塗装の専門店「花まるリフォーム株式会社」です。
本日、「はなまる通信37号」が完成しました!

「花まるリフォーム」では、外壁塗装の情報満載のニュースレター
「はなまる通信」を年4回のペースで作成しています。

外壁塗装の専門店ならではの実践的な知識と
「花まるリフォーム」で施工されたお客様のご感想や
社員・職人のプロフィールなど8ページの内容となっております。
外壁塗装のニュースレター20151120

☆今号のおすすめ記事・・・

トップページは、「保証書」の発行開始と
既存のお客様用の「アフター無料点検」サービスについてのご紹介です。

毎回好評の代表・高橋良一がおくる「はじめての外壁塗装」は、
・・・「バルコニー(ベランダ)について」です。

はなまる職人紹介では、塗装職人の「尾﨑親方」「宮本親方」と
外構工事の「木村建業」さんをご紹介します。

お客様係・高橋(彪)くんが書いている連載
「ひょうたろうの塗装作業&道具辞典④」は、「シール工事とその道具」です。

現在、大急ぎで、発送準備作業中です。
11月末には皆さまにお届けできると思います。

どうぞお楽しみに(*^_^*)

「外壁塗装スターターキット」には、「無料小冊子」と共に同封しています。
是非、お申込みくださいね!(^^)!

こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。


にほんブログ村

\フォローお願いします/

投稿者プロフィール

花まるスタッフ
花まるスタッフ
東京・世田谷区にある直接施工の外壁・屋根塗装専門店です。
ご家族みんながHappyになれる丁寧で優しい施工がモットーで、ものづくり・子ども・ペットが大好きな会社です。